一粒万倍日、天恩日、大明日、神吉日が重なる6月19日に銀座に引っ越し致しました❤️

そして銀座にて新しいヒーリングサロンを7月吉日にオープン致します。

「銀座ヒーリングサロン空龍」
空龍の空は、
空となる私を意味します。
空とは限りない広がり
澄み渡った大空
自由無碍な心

空龍の龍は
龍神様と愛龍を意味します。

銀座ヒーリングサロン空龍にて
空となり神と繋がる施術をお届け致します

今はお客様が扉を開いた瞬間に、五感に響く気持ち良い波動、魂が喜ぶような空間を作るために準備しています。
7月吉日にオープンです。

ここに辿り着くまでいろんな気づき、いろんなことがありました。
銀座という土地でヒーリングサロンをオープンすることになるなんて想像もしていませんでしたが、たくさんのサポートがあり今ここにいます。本当に感謝でいっぱいです。

たくさんのサポートに感謝して日々神様に私を空け渡しお仕事をさせて頂きたい。そんな思いにかられ先日の新月に「高天原みき」に名前を変え、その翌日にこのサロンが決まりました。

銀座ヒーリングサロン空龍   高天原みき
として活動して参ります。
これからもよろしくお願い致します。




昨日の夏至には、まだベットしかない空間だったのですが、どうしても夏至に新しいスタートを切りたくて、
「空となり神と繋がるSpirit Romilomi®️講座」を新しいサロンで開催しました。

引っ越しせてきたばかりでベットだけのシンプルな空間でしたが、魂の繋がりの深い生徒さんたちと素晴らしい講座を開催することができました。


今日習いに来て下さった方、お二人共私から学んて下さったロミロミの生徒さんからのご縁の方でした。

私が何年も前にお伝えしたロミロミが、魂のままに伝わりそのご縁で、私から習うと決めていたとの事、命輝く夏至という日に共に新たなスタートができました。
本当にありがたく感謝の思いでいっぱいです。
これからも、「空になり神と繋がる魂の施術」としてSpirit Romilomi®︎を伝えていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


高天原みき