みきです。

西日本の地震や大規模豪雨によって、
被害に遭われた皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

また、皆さまの安全と一日も早い復旧が叶いますことを心からお祈り申し上げます。

サロン準備中、テレビのない生活マスメディアを見る機会はないのですが、サロンに引っ越す前日に娘の住む大阪で地震がありました。その後サロンの準備中も大雨の影響で商品が中々届かなかったり、1人で地震を体験したり、日常のいろんな事が当たり前ではない事を感じています。

そんな心が落ち着かない状態でのサロン準備のスタートでしたが、気になる事がたくさんある中焦らずに、今目の前にある事にひとつひとつ向き合う事で、新たな創造が生まれる。
慣れない土地でいろいろなことがありましたが、たくさんの方のサポートを受け取りながら、ひとつひとつクリアになりやっとサロンの準備が整いました。



徳島でアロマとリフレクソロジーの自宅サロンレスパスからスタートし、セラピストとして13年の月日が経ちました。

ロミロミと出会い「心と身体と宇宙に繋がる」そんな言葉を聞き


「宇宙と繋がるとはなんなのか?」

あらゆる角度から学び探求する日々が始まりました。

そしてパートナーと出会い愛を刻む時間、1人の人間として命と向き合い生死を超えた愛を学ぶ時間を過ごし、セラピストとしての在り方も改めて模索する日々が続きました。

私自身が空=ジャッジメントのないフラットなゼロポイント に立つ事で心・身体・魂・宇宙・神様・高い意識へと繋がる。


「空となればどんなお客様にも最善の施術をする事ができる。」


そんな私の原点在り方に辿りつきました。


そして
「社会に一番お役に立てる場を与えて下さい。」
と神様にお願いしたところ東京銀座にサロンをオープンする運びとなりました。



ここに辿り着くまで本当に奇跡の出会いの連続でした。



出会いとは、人意を超えた神意の縁の結びつき。
人知を超える宇宙の歳月と計り知れぬほどの生命の歴史がただ一つの出会いを作る。



そんな言葉が心に響きます。



今までの全ての出会いに感謝して
これからの全ての出会いの神意に
お応えできる私であるように
心尽くして歩んで参ります。



子宮ヒーリングサロン「空龍」は、
柔らかな光が降り注ぐ素敵な空間になりました。

神棚をはじめ古代から伝わるフトマニ図、大麻飾り、神様が宿るものにも囲まれています。


無尽の知恵を受け魂が輝く
光に満ち
愛に満ち
人生に潤いと癒しを与え
前に進む力を与える

そんな神意が込められた場なのだと思っております。


神様の領域に私自身空け渡し「高天原みき」として皆様が愛と光に満ち喜びを持って魂の道を歩むためのお手伝いを致します。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様の人生がより美しく昇華する空間としてお役に立てれば幸いです。




全ての出会いに愛と感謝と光を込めて


子宮ヒーリングサロン∞ 空龍 ∞ 
東京銀座3丁目11
高天原みき




 

お問合せお申込み

メールの件名を『地名・講座または個人セッション申し込み』として、

【お名前】【当日のご連絡先】【ご住所】【ご希望の日程・お時間】
 を書いていただき

eternalearth.infogmail.com まで。(☆を@に変えて下さいね)


※Gmailに、72時間以上経ちましても返信がない場合、何らかのエラーになっている可能性もございます。


その際は、お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。

 

お申込み・お問い合わせ・心よりお待ちしております。
        愛と感謝を込めて  高天原みき




 

友だち追加