ハッピーニューイヤー(*'д'*) | 七海あくあの萌え的あんぐる

七海あくあの萌え的あんぐる

コスプレイヤータレント七海あくあによるブログ★

新年になって4日過ぎちゃいましたね

一年が早いわけです(*'д'*)





こちらには日記を書いていませんでしたから
あらためて



あけましておめでとうございます


さて2017年の目標などは、
今年初の萌えあん放送時に
毎年のことながら、
書き初めでみなさまに、発表?しますので、
今はマジメな話は、なしにして、、、




みなさま体調崩していませんか?

あくあは年末から
毎日頭痛がひどくて
何日間かは発熱もして

最近は頭痛は治ったんですが

鼻水鼻づまり喉の違和感
で、結局2週間位薬漬けの生活をしています



職場でもみんな風邪っぽいみたいだし
遊ぶにも、仕事するにも、学ぶにも
健康一番


寒さに負けず
体調整えていきましょうです



あ、最近
携帯アプリで
ビューティプラスの姉妹みたいな
2次元カメラ、をノーメイクで遊んで観たんですが

{66895C19-6A2F-4454-8E42-E07617A31205}

これはやばいね。プリクラよりさらにやばいね。

もう、どこにも真実がないねw

ノーメイク、フルメイク
関係ないカメラに、あっぱれ(`_´)ゞ笑


ちなみに、前にもいいましたが、

”変身カメラ”というアプリには、
あくあも、コスプレコーナーに参加してますから

あくあのコスプレを使って
皆様も変身してみてください


{6E36AE89-6233-406E-903C-BC56D4151991}

正月は引きこもって
ゲームやるくらいしか
エンタメはないんですが

なんかアドバイザー印もらえたから
少し嬉しいざんす

冬限定のチェストもいっぱい買ったから、
いろいろなスキンが手に入ったし、
相変わらずLOLは楽しみながら遊んでいます




食べ物は、年越しそばを含め

毎日パンか麺な日々。

ホットサンド、サンドイッチ、菓子パン、スパゲティ、そば、うどん、ラーメン
{54324F0F-B5EC-47E2-938F-C860126D11B0}


そろそろ、焼肉とか食べたいな

あ、台湾の魯肉飯や雞排食べたくて仕方なくなってきた

今年は何回くらい
台湾、海外、行く機会がありますかね、、


そんなことも楽しみにしつつ、

{F36E6923-072E-4413-9546-F308F2B2BBB1}

暇な時間は大好きなドラマDVDを色々見て
風邪を吹き飛ばしたいな

{BA43D4F0-56E1-42E4-BFDF-E8E9F7B9376E}

昨年のコスプレまとめを貼りつつ!←全部ではない


{BA243AF7-CEEF-4720-9FEF-3011ABD31FBB}

{90D9BB68-E00B-420B-B28C-53EE11B68B63}

{2271CCD7-492E-46A5-98EB-6CE00119D7A7}


今年も一年

どうぞよろしくお願いいたします*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*





七海あくあ