今月は一年最後の月。東京にもいかねばだ!!☆ | 七海あくあの萌え的あんぐる

七海あくあの萌え的あんぐる

コスプレイヤータレント七海あくあによるブログ★

この間は雪が降って
極寒でしたが、
昨日は少しは暖かかったなぁ(o'ω'o)


12月のイベントに向けて
最近は小道具作りに励む毎日です



12月は2.3回は都内上京機会があるから
お会いできる方は仲良くしてくださいね


{D1C95420-0B33-43CE-B437-73BEF13E41D8}

この間台湾に行った時
初めて ATT 4 fun の中でお茶できました


訪れるたびにゆっくりお茶したいなぁ!
と思っていた可愛いカフェばかりだから
幸せでした


お茶とケーキだけで800元くらいはするから
台湾にしては高いよね💦
でもまた次も行きたいな(*бωб)

{79ADB300-9A1B-4F73-A8C1-6832114ADD88}

ちなみに頼んだ焼きバナナ🍌ケーキと
{D3C949FF-93EC-4874-8EF4-5245785B4270}

{144E6E08-BDC8-4BEE-8916-33B6EF10ADAE}

飲み物

可愛いよね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


{67734767-C5CB-452A-8FA2-CE2CC2BAA613}

先日の富士コースのステージ上のいただいた写真を見たんだけど、
自分の背中の筋肉がごついなぁ、と

格ゲーキャラだから大丈夫と
言っていただいて
少しはいいのかな?と思たけどロリキャラなに、すまぬ、、

{4706836C-6420-4BBB-8429-4B75FCFFAD85}

そして!

髪を切りましたよ
30cmくらいかな✂️✨

めっちゃさっぱり、
昔は髪を切るたびに後悔したけど
今回は幸せ感満載

なんでだろう?
良いきぶんだよ

気分次第で更に短くしたい



昔から

”あなたは長い方が似合うから切らない方が良い”

って言葉にかなり影響されてきたし、

伸ばすの時間かかる方だから
後悔するのも嫌だったし

で、なかなか短くしないまま10年くらい必ず肩を結んだラインより長い髪型を保ち続けたけど


今は切って幸せだから、ok


短くなきゃできないヘアアレンジ楽しんだるっ
{41BA556E-7203-41F8-A293-EB86F99E547C}

最近も、セーラームーンアプリゲー頑張ってますよ

SRキャラ欲しいっ

{E48E7D9C-3FC0-4B18-95DF-B132342BAE51}

さて、造形中のわたしの汚い部屋を
さらしつつ


あくあ〜んぐるっと


今日から12月

素敵な一年の最後の月にしようねっ♪(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛