マンスリーカードリーディング♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪

さて。。。気が付けば今日で11月も終わり。。。

明日から12月ですってよぉ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

。。。と言う事で!!今月もマンスリーカードリーディング行って行きましょう!!

『大天使パワータロットカード』

『今年も残すところ後1か月!この1か月を

今年も素晴らしい1年だった!!と思えるようにするために

どんな事に集中していけばよいか?教えてください』と尋ねてみました♪

12月1日~10日

『QUEEN of ARIEL』

美しい女王と大天使アリエルが森の中でお茶会を開いているようです♪

周りを見ると『豊穣』を意味するぶどうがたわわに実り。。。

『情熱』を現す真っ赤なバラが咲いています♪

この一年。。。アナタにとって素晴らしい年だったのではないでしょうか?

新しいチャンスに恵まれたり、気づきがもたらされ自分の進む

方向性が定まったりと、実りある1年だったのかもしれません!

是非!この一年にもたらされたものを充分に活かしてください!

また、振り返ってみると公私ともに慌ただしい日々だった方々も多いのかな?

是非!この1か月!家族や愛する人、自分にとって大切な人。。。

そして『自分自身』を大切にするように心がけてみて下さい♪

そして多くの時間を出来るだけ共有出来るように意識してみましょう♪

温かく慈しみと思いやりに溢れる空間を作り上げる。。。

自分を始め誰もがほっこり出来る空間。。。場の空気を作り上げる。。。

そう言うことを意識して暮らすと良い様です♪

『12月11日~20日』

『FOUR of GABRIEL』

皆さん!本当にこの1年頑張って来られたんですねぇ~♪

これまでの頑張りが実を結び祝福の時を迎えるそうです♪

これまで関わってきたプロジェクトや積み重ねてきた努力が

成功に終わり、これまでアナタが感じていた肩の重荷がとれ

心身共にリラックスと解放感を得られそうです!

『終わりは始まり』!!一つ何かが終わる時。。。

そこには『始まり』が待っています!!来年に向け新しいプロジェクトや

目標・計画を立て新たな一歩を踏み出すための準備もしましょう♪

そこには『生きる喜び』に満ち溢れるような充実感や

新しい事への期待と希望が用意されています!!

『12月21日~31日』

『16:CHANGE YOUR LIFE』

いよいよ年末!!クリスマスや新年の準備!!

何かと慌ただしい時期ですが。。。

年末に向け、最強のメッセージが降りてきました!!

この1年、アナタは本当に頑張ってきました!!

時には苦しい時もあったでしょう。。。悔しい思いをしたかもしれません。。。

悲しい出来事もあったかもしれません。。。

どんな時もアナタは真正面から問題に対峙してきたのではないでしょうか?

人生を変える時が来ました!!

これまで『こうあるべき!』と思い続けていたもの。。。

それを手放し新しい方向性を来年に向け見出していきましょう!!

そして、もし頭の中に何か閃いたり。。。気になるモノ。。。

度々目にするモノ・耳にするモノがあったら

それはアナタにとってメッセージです!!

新しいチャンスと変化を受け入れる時が来たのです!!

来年、今年以上に充実した日々と自由を手に入れるための

まさに『始まりの時』を迎えそうですよ♪

 

いかがでしたか♪12月中旬から来年に向けての準備を着々と行って行くように

カードは教えてくれているようです♪(^▽^)

来年の準備・心構えをシッカリすると来年は人生が変化するような心躍る1年に

なりそうですよ♪楽しみですねぇ~♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

※リーディングの結果は正解不正解ではなく『こんなこと言っていたなぁ』と

頭の片隅に留めて頂ければ幸いです♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。