9月1日は『おとめ座の新月』♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪


ここへきて台風やら。。。海外の地震が相次ぎ、何となく落ち着かない感じもしますが。。。



私は、この9月からすごくパワフルなエネルギーが満たされ始める感じがします!


9月1日『おとめ座の新月』

9月17日『うお座の満月』

※10月1日『てんびん座の新月』

10月16日『牡羊座の満月』

※10月31日『さそり座の新月』

11月14日『おうし座の満月』・・・


10月を見て下さい!『新月』が2回来る『ブラックムーン』の月になります!


満月』が2回ある月は『ブルームーン』と呼ばれますが新月の場合


ブラックムーンと呼ぶそうです♪


月の光がなく闇に包まれる感じを受けるかもしれません。。。


この時期はマジカルなワークを行うのに適した時期でもあります


10月31日はハロウィンもありますよね♪海外でいう『お盆』のような時期


あの世とこの世が繋がる時期。。。新月は新しい事を始めたり目標を定めるのに


適した時です!10月に向け、この9月は言わば『助走期間』『移行期間』のように


感じるんですね♪ですから、今後やりたいこと!やってみたい事を明確にし


それに向けてパワフルでマジカルなエネルギーを引き寄せる為に大切な時期だと感じます



とめ座は『大天使メタトロン』に守護されています♪


メタトロンには『存在の天使』と言う意味があり、大天使の中でも最も背が高く


かつて人間として肉体を持ち物質世界に生きた経験があると言われています


聖母マリアと共に物質世界と精神世界の差なく子供たちを助け、持って生まれた才能を


活かしながら生きていけるように導いてくれます


◎オーラやチャクラの浄化が必要な時

◎心と体を一つにしたい時

◎デトックスに関する『やる気』を起こしたい時

◎置かれている状況を冷静に分析したい時

◎家の中のよどんだエネルギーを一掃したい時

◎『自分』と言う存在の価値に疑問を抱いている時


。。。など『内なる自分』とシッカリ向き合い『現状の自分』とシッカリ繋げる!


そんな気持ちを強くしてくれるかもしれません♪


アナタの思いや願いを頭の中だけの想像に終わらせず、シッカリ形にする為のお手伝いを


してくれる事でしょう♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。