フェアリーリムアル・クロージングセレモニー | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪



今朝。。。まだ雨が残る朝だったのですが東の空にはこんな素晴らしい朝日が見れました♪


ドンヨリした雲と対照的で。。。すごく不思議な気分になりました♪(^^)



8月のネイル♪『スタールビー』です♪


CynthiaNail の長谷川先生に今回も御願い致しました♪


ルビーは7月の誕生石♪『勝利の石』としても有名です♪


また、愛を強め自分の心との繋がりに気づかせ


生命力と目的に満ちた行動へと誘います。。。


女性特有の症状や更年期障害・冷え性・血行不良などを


改善する石とも言われています♪


毎月ネイルから元気をもらい感謝♪感謝♪です♪(^▽^)



さて♪これまでMHアカデミーのカヴェヒ先生から


教えて頂いていたフェアリーリアムルの講習が


一通り終わりファシリテーターの資格を頂けることに♪


クロージングセレモニーを行い、一区切り♪


妖精のおうちは、引き続き設置しておき


妖精さんに好きなだけここにいてね♪とお願いしました♪


色々な気づきも頂きましたので


これからに役立てていこうと思っています♪



さて♪今日は『やぎ座の満月』♪


今朝一番でグリッドを組み『大天使アズラエル』と


お話してきました♪


大天使アズラエルのオーラカラーと言われている


イエローカルサイトを中心にローズクォーツ


アマゾナイト・セレナイトで組みました♪


あらゆるレベルの愛に心を開くローズクォーツ。。。


希望の石の別名を持つアマゾナイト。。。


そして満月の石セレナイト。。。


新しい『再生』に向け、希望と自身を取り巻く大きな愛に


気づかせてくれる。。。そんなグリッドになりました♪


夜は、石をお月様に当ててムーンチャージも良いですね♪


ステキな満月の夜をお過ごしください♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。