こんにちは!!

ナッシュビルです。仙台は、雪も降らず天気の良い日が続いてます。寒いけど・・・。

今日は、お店、静かです・・・・・。

在庫のお魚は少なくなりましたが、サンゴはまだまだありますよ~

 

先月半ばに入荷した超久々なマダラハナダイ、キヘリキンチャクダイは超元気です!!

 

 

CDUハナガササンゴ

 

CDUのルリサンゴ・メタオレンジとキッカサンゴ・メタグリーン

そしてフラグサンゴたち!!

インドネシアン・ゴールドトーチ

 

気持が良いくらい調子が良くて一人でテンションが上がってます。

コーラルエッシェンシャルの添加剤のお陰とも言えますが!!

Ca+トレース

KH+トレース

Mg+トレース

CVE+

を添加して維持しています。

店頭在庫してましたので、気になりましたら、いつでもご相談ください~

 

さあ、これから・・・・・

今週から始まる専門学校ですが、冬休み明けてから一息つく間もなく、今月末から期末テストが始まります。

そのテスト前対策と、問題作成に取り掛かりまーす。

今月末&来月初めは採点地獄に入ります・・・・・・。

 

来月2月の半ばから、4月の頭までは講義がお休みに入るので、その期間中に溜まりに溜まった作業を解消していきたいと思います。

では早速テスト問題を作るか~