こんにちは!!

 

ナッシュビルです。

 

入荷して調子が上がっていくサンゴを見ていると、自然と笑みがこぼれてきますよね・・。うふふふ

 

そんなサンゴ達を見ていると、売れてほしいけど、売れてほしくない、けど売れないと困るから売れてほしい!!

なんて、心の中で思ってたりします(笑)

 

水交換は月に一回くらいで行っており、コーラルエッシェンシャルの添加剤を添加、KHの値に気をつけながら管理してます。

今週は採点の終わった答案用紙を学生に返却して、結果報告と問題に対しての回答の仕方、補講を行って、前期の授業が終わります!!

少し気持ちに余裕が出来るのでお店の作業に専念ですね!!

 

10月から後期授業が始まります。あんまり時間ないな~(笑)