こんにちは!!

ナッシュビルです!!!

本日は、今話題!?の添加剤

コーラルエッシェンシャルが少量入荷しました!!

始めやすいようにお得なセットになっている、

ブラックレーベル・ナノリーフ

がおすすめです!!

 

当店お勧めライブロックも

まだまだあります!!

本日入荷生体は・・・・

スミレヤッコ・8センチ青多め

ヤシャハゼ・メス

シテンヤッコ・9センチ

シマハギ・6センチ

クロハコフグ・メス・・・6~7センチ

ミズタマハゼ・6~7センチ

オトメハゼ・7センチ

パープルクイーン・A

でした~・・。

明日、明後日も営業してます!!

(お休みは、17・18日と連休です)

朝の番組、スッキリ!! のザスト祭り、終わりましたね・・。

意外とハマって見てました。ラン君とジュノン君推しでした笑
みんなイケメンでさわやかで・・・・・羨ましい
みんな頑張ってほしいものです!!