食事のまとめ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

減量…。
正直、遅れています。
全くの余裕がありません

去年の様にスムーズに体が反応してくれません

先生と相談しながら試みるものの体は反応してくれないため 仕事も動きが悪くシンドイです

鮭としらすとサラダ🥗と目玉焼き
こちらは以前に載せ忘れていた食事爆笑
減量初期の時に食べていました。
{C2594276-E644-47E5-B26E-103385BF735B}

サラダに豚肉スライスとマッシュルーム
こちらも減量初期の載せ忘れて爆笑
{05184A88-32BF-4EA9-B716-D9E8E725FFCC}

最近は鰹にハマっています。
さっぱりといていて鶏肉より食べやすいのでニコニコ
{77177472-259A-4E09-8608-FF130D67729F}

現場ではなく会社での勤務の時はお弁当が🍱支給されるのですが私は食べられないためサラダを頼んでもらってたくさんモリモリ食べます。
{A249B1C3-6A19-41FA-9C50-4BA201350117}

子持ちししゃもに自家製ローストビーフ
{699C2DE0-215B-4F9C-BC73-9E1776E05A34}

サーモンにレバーに鰹
もう今週からはサーモンは食べるのをやめようと思っています。
減量が遅れているのでショボーンえーんショボーン
サーモンはやはり脂質があるのでてへぺろ
{26625D24-90C2-4B59-9013-5E56C45193CD}

仕事中のお弁当🍱
市販のカット野菜の上に持ち合わせのイカ🦑
ゆで卵に豚ヒレ肉を乗せてウインクニコニコ
{DE0AE66E-5219-41D7-9B45-F5957B731CA1}

横から見るとこんな感じ👀
結構、ボリュームあるんですよ口笛
{49F12D56-A689-4977-BF3B-1F5C4DC2495A}

正直、野菜の量が多いので 食事は30分〜40分ほどかけて食べています。
食べ終わるのに時間がかかるため辛い時もあります。

それでは良い週末を爆笑ニコニコお願い爆笑