最近の食事のまとめ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

減量は遅れていますが
マイペースにゆっくりですが落ちています。

52kg台をさまよっています。
今月中には52kgを切りたい所なんですがね笑い泣き

減量食をまとめてアップしまーす!

豚ヒレ肉🍖
{AE269789-F2B9-4A33-A59A-AE35EFABC0AC}

お弁当にほっともっとの五目あんかけ
{D7911080-856D-4B4E-BE0A-A858B2B55F4B}

小腹を黙らせるオイコス💕
{EC7BC4BC-6A51-40BC-AFD6-1C78658D8931}

冷しゃぶサラダ🥗
{0E807083-0EAD-420B-8B45-10C8B34A77AA}

{4DA79B90-D131-446C-8D75-5C9CE31BF431}

子持ちししゃもとレバー
{AE282938-38CB-4DD3-A524-C95E24802F0D}