* Happy Birth Day 31 * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

* Happy Birth Day 31 *



Hello q



さぁ‐。やっとつ‐ちゃん寝たので。昨日のお誕生日レポ♥

レポってほどじゃないけどねww


素敵な31歳を迎えられましたヾ(@^▽^@)ノ



夕飯は前から気になってたお店へ・・・


いつも大行列なお店ですごく気になってたんだけど。

お値段的にお高いイメージでしたのでww


でも。お誕生日だし‐ってことで♥ もちろん旦那さんのおごり♥ ( ̄▽+ ̄*)aha


予想通り。お高かったです(爆)

よく行く。べビ○ェさんの約3倍。。。sei あたし持ちじゃ絶対来ませ‐ん!!!


しかも。なんかコースみたいなの頼んでくれて。。。

お1人様だけの値段でもOH‐‐‐NO‐‐‐‐!!!なお値段なのに。我が家はx4人。(つ‐ちゃんはまだ食べないので)


かなりのお値段だった模様ww


しかしながら。雰囲気いいお店だったよん♥




.:* Rie's happy*mama*life*:.


遅がけだったので予約なしでいけちゃいました♥



お料理も大変お上品なお味でしたん (* ̄Oノ ̄*)ohoho




.:* Rie's happy*mama*life*:.




自家製ドレッシング めちゃんこうまかった!!!

ダイエットしなきゃなのにねww  食べまくったわ‐ww




.:* Rie's happy*mama*life*:.



楽しい時間をありがと‐♥

つ‐ちゃんは、この日も食べてる間ずっと。あたしの腕の中で爆睡してましたw


外食のときのつ‐ちゃんの寝てる率。高すぎなんですけど‐ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ほんと。いい子ちゃん♥


コースだったし。時間かかっちゃってw

帰ったの10時30分過ぎてたし!!!  帰ってcake食べて‐って考えてたんだけど、

誰もcakeなんぞ食べれる余裕なし!!!(笑)


・・・ってことで。また改めてcakeでお祝い仕切りなおしてくれるらしい‐です(・∀・)



それから。これ!!!




.:* Rie's happy*mama*life*:.


お花♥ in メッセージカード♥




.:* Rie's happy*mama*life*:.



仕事忙しすぎてプレゼントの用意できてないから今日はこれで。。。♥って


タンジョウビオメデトウ。。。ってなぜカタカナ???

でも。こ‐ゆ‐ちょっとしたことしてくれるのってほんと嬉しい‐!!!


急いで家路に着く途中にお花屋さん寄って買ってくれたんだってさ(●´ω`●)ゞ

愛を感じるね‐!!!(笑)


ほんとにありがと‐ヾ(@^▽^@)ノ 素敵な31歳の幕開けになりました!!!




.:* Rie's happy*mama*life*:.



じゃ。またねん♥  ばいび‐ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村