* Today * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

* Today *



oodeveningq



ふぅ--。やっと子供たち全員2階へ上がりましたw

ここからあたしの癒しtime突入でございます!!!



今日は久々に1日中。お家でゴロゴロしてました(・ω・)/



朝から雨降ったり。。。かと思いきや止んだり。。。また降ったりw

どっちやね---ん!!! ってお天気だったなena




そうそう。本日ミラクルが起きましたん♥ 




.:* Rie's happy*mama*life*:.




いつも旦那の顔見たら泣いてたつ-ちゃん。

今日も散々泣いてましたけどw なんとか寄り添って昼寝できましたww


ほんと。この近距離はミラクル!!! (爆)

やっぱり。我が子に泣かれるのは、ど-も納得いかないらしくw


今日は時間をかけて遊んであげてましたん。

もちろんこのミラクル2ショットに至るまで散々時間がかかり。。。つ-ちゃんは泣きまくりw


どんま-い-! Papa!!! (* ̄Oノ ̄*) 


最後にはつーちゃん。泣きじゃっくりしながら寝ちゃいましたw


たったこれだけでも。Papaにとっちゃ-1歩前進!!!(笑) ミラクルや---んw

気が付いたらPapaも疲れ果てたよ-で。一緒になって爆睡w


奇跡の2SHOTでございます♥



しかしながら。つ-ちゃんは20分足らずで起床!!!





.:* Rie's happy*mama*life*:.



しかも。あたしを発見した瞬間。むちゃんこ天使のような笑顔でこちらを見つめてました♥


萌え---(●´ω`●)ゞ


頑張ったPapaには可哀そうですが。あたしの事はスキみたい♥ ( ̄▽+ ̄*)ohoho


しかし。不思議。。。

なんで実の父見て泣くんだい!?


最近ではうちの旦那さん。あたしに

「おかし-な。なつかへん。なぁなぁ俺の子やんな-??」

「怒らんし言ってみ-‐!!!」・・・ってw


おまえ。マジか!? さらっと恐い事言うんじゃね‐ぞ! ( ̄Д ̄;; 


ちなみに言っておきますが。つ‐ちゃんはもちろん旦那の子ですのでww


はぁ‐恐ろし‐(-"-;A


さてさて。ブログ更新してる間に。日付け変わっちゃいました(笑)


明日18日はあたしの31歳誕生日‐‐‐!!!

ほんと。嬉しくな‐‐‐い!!! 


ちなみにSMAP中居くんや元プロ野球の清原選手と同じ誕生日ww

それも嬉しくな‐‐‐い!!!(笑)


30過ぎたら早いのね。。。1年が(笑)



じゃ。お肌の為にも夜更かし厳禁!!!そろそろ寝ますzzz

おやすみ‐m(u_u)m



*click応援してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村