*  ス‐パ‐銭湯にて➝Happy報告  * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

*  ス‐パ‐銭湯にて➝Happy報告  *




oodmorningq



昨日は山を越え‐。谷を越え‐ww

道は混んでなかったので1時間弱で到着しました!


さすが温泉ひいてるだけあって。お肌もちもち!!! ( ̄▽+ ̄*)ufu


お盆ってこともあって。ス‐パ‐銭湯大人気!!!

つ‐ちゃんより小さいBabyちゃんいてさ♥  きゅんきゅんなってましたん♥



お風呂上がりのつ‐ちゃん。ご機嫌‐‐‐!!




.:* Rie's happy*mama*life*:.



ここのご飯がすっごくおいしくてさ♥ ダイエットしなきゃいけないご身分なのですがw

めちゃんこ食べまくりましたヾ(@^▽^@)ノ


昨日は弟夫婦とあたしのMamaも一緒に♥

我が家の旦那さんはス‐パ‐銭湯入れないから、お仕事行ってもらいましたw


旦那ね。腕にタトゥ‐入ってて。 ここはめちゃんこ厳しいの!

そちらの世界の方ではないのは見て分かってもらえるんだけど、1つ許すとゆるくなっちゃって

駄目なんだっってさ!!!


ほんとはお風呂大好きなのにねww

若かりし頃のものでして。家族サ‐ビスする上で。お風呂大好きな我が家にはめちゃんこ邪魔なもの。


腕のタトゥ‐消したい!って言うてたゎ!!!(笑)


スパワ‐ルドと近所のお風呂屋さんは行けるんやけどね!!!



話それましたが。。。久々のいとこSHOT‐‐‐!!!






.:* Rie's happy*mama*life*:.




学年は一緒になるんだよ‐♥


x TSUBAKI



YUZUちゃんはもう1歳2カ月!!  枝豆ばっか食ってましたゎww

うちのつ‐ちゃんはやりたい放題!!! そんなYUZU姫にパンチやキックや・・・

最後にはYUZU姫泣いちゃいましたww


は‐‐‐。先が思いやられる・・・・akn


そして。2人の共通点!  髪が薄い&少ないww

これ。女の子なのに大丈夫かい!?ww



そしてそして。HAPPYな報告!!!


弟くんのところに。またまた新たな命が‐‐‐!!!

ただ今。妊娠4カ月らしく。2月出産予定なようです!


義妹ちゃん。24歳で子供3人!!!

若Mamaなのに頑張るよね‐‐‐♥ 今度はどっちだろ??? 男の子かな? 女の子かな?

楽しみ‐‐‐!!!


そして。驚きの年子となる模様w



なんだか去年。今年。来年とBABYラッシュ♥ うちの実家大変だ‐‐!(笑)



ではではこの辺で。。。今日も1日がんばろ‐!!!



*ランキング参加中。1クリック応援してくれると嬉しいです*


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村