*  MamaCoordinate * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

*  MamaCoordinate *



Goodevening q




昨日のcoordinate。





.:* Rie's happy*mama*life*:.



マキシOP DURAS

ジレ  Heather

ベルト ROYAL PARTY



昨日もむっちゃ暑かったよね‐焦る... 

ずっと抱っこ紐してたから。滝のように汗が流れ出ておりましたw



全体図  ↓




.:* Rie's happy*mama*life*:.




急遽。中折れHATが愛犬により破壊されるというハプニングがありましてw

仕方なしにカンカン帽かぶっております。゚(T^T)゚。


帽子の中身はオールバックな髪型にしておりまして。

帽子なくてもいいかな??・・・な‐んて思って出掛ける準備してたら


「帽子ないとおかしい」・・・という娘たちの罵声にあいまして。。。

急遽なカンカン帽でございます。


ふ‐‐‐一息ぷー

女の子はMamaのファッションにうるさい!!!(笑)




ではでは。。。。Goodnightお月さま



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村