* おはYO * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

* おはYO *


Goodmorningはーと



週末はむちゃんこ忙しかったあたし。


昨日は父の日で義実家➝あたしの実家へプレゼント持って行き。。。

帰宅後は我が家のパパさんに父の日Dayha-to



娘たちにプレゼントもらって大喜びしてた旦那くんw


ちらっと見たけど。バーバリーのドット柄のパンツもらってた ( ̄▽+ ̄*)ぷぷぷ


自分じゃ絶対チョイスしないよ-なラブリ‐な柄♥

娘たちにもらったらものだし履くみたいwsei


あたしが買ってきてたら絶対履かないくせにねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




てさて。今日は朝から大雨です。雨


週末出ずッぱだったし、疲れてるから今日はひきこもりますw


はまりにはまってるチャングンソクを今日も見つめる予定 (〃∇〃)♥akn♥



そして今朝のつーちゃん♥




.:* Rie's happy*mama*life*:.



こないだ遊びに来てくれたトモダチからもらったおもちゃ❤


むちゃんこお気に入りなよ‐でw



激しく振り続けてます(・ω・)/




.:* Rie's happy*mama*life*:.



中のビーズの音が何気うるさいんですけどね (* ̄Oノ ̄*)


ほんとず‐‐っと振ってんのw


頭とか顔におもいっきりぶつけながらねsei


けがしない程度に気をつけて遊ばせま‐す(・ω・)/


ほなほな‐ばいBYE







バラ1クリックぽちっと応援していただけるとブログ更新の励みになりますバラ


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  
にほんブログ村