* 返さなきゃ借りれない? * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

* 返さなきゃ借りれない? *


Hii はーと




どど----ん!!




.:* Rie's happy*mama*life*:.




ソウルマッコリ早速購入 waraukuma☆☆ぷ


今日もしつこく「美男ですね」見てたん。。。(〃∇〃)うふ


影響されすぎ-w  


TSUTAYAで5枚1000円だったし。 5枚しか借りてなくて。あたしは5枚全部見終わった。 


早く続きが見たい---!!!


借りに行きたいんやけど。娘たちはまだ3枚目見てる途中・・・


あ-----!!  早く見てくれ--!!


・・・で。ふと。思った。


・・ってか知ってる人教えて(・∀・)


TSUTAYAで5枚DVDを1週間レンタルしてんのね。


返却予定日まだまだ先。 

あたしは見たけど。娘たちはまだ見てない。

あたし。先が気になってx2。みんなが見終わるまで待てないww



はい。今この状況w


・・・で。借りたままの状態で、新たに続きのDVDって借りてもいいの??

返さなきゃ借りれない??


ど-なんだろ??って思ってさ (・ω・)/


ほんとにあたし。チャングンソクにはまりすぎ-sei


あ-----ハート サランヘヨ~♥akn♥





.:* Rie's happy*mama*life*:.







バラ1クリックぽちっと応援していただけるとブログ更新の励みになりますバラ


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  
にほんブログ村