*  髪型&COORDINATE * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

*  髪型&COORDINATE *


Goodevening比呂



先日のCoordinateはーと




.:* Rie's happy*mama*life*:.




*トップス OZOC

*インナータンク JEWELIUM
*ボトムス ???



中に着てるタンクトップ めちゃんこお気に入りハートハートハート




.:* Rie's happy*mama*life*:.




トップスに着てるこのOZOCハート これもお気に入りハート


お気に入りすぎて何年目だろ?ww


そろそろ寿命かな(笑)




そして。この日の髪型 (・∀・)




.:* Rie's happy*mama*life*:.




巻き髪してからお団子したら、いい感じな仕上がりになりましたん (* ̄Oノ ̄*)


これ。たまたまできたstyle♡ ww


なんでもやってみると意外な発見があるもんだenaあはv


気に入ったのでまたやってみたいと思いますハート



ではでは。おやすみ‐(・ω・)/






バラ1クリックぽちっと応援していただけるとブログ更新の励みになりますバラ


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  
にほんブログ村