★40w0 予定日★ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

★40w0 予定日★



oodmorningq



本日。予定日をついに迎えてしまいましたwww


昨晩。もしかしたら来るかな!?


・・・的な鈍い痛みがあったんだけど。そのままスルー(笑)


朝まで気持ちよく爆睡できました♥akn♥ぷ派



そして。今朝の体調も至って変わりなく痛みもなくwww


ふぅーーーakn 早く出てこいBABYチャン (笑)


そんな予定日なアタシのお腹♡




.:* Rie's happy*mama*life*:.-fdca55f21cfeb2a462906a8db5896453.jpg



どこを歩いても。見る人みんな。もーすぐだねーってwww


だいぶ下がってるし。ほんとしんどいんですけど・・・(-。-;)



一応。今日からアタシのmamaがお仕事お休みとってくれてて・・・。


逆に。陣痛来ないからお休みとってもらってるのが若干申し訳ないお願いっ!


こればっかりは誰も予測不能・・・汗


今日はなるべく動くよーにしてみマスe913


ではでは・・・・