★花粉症★ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

★花粉症★

Hello 








まだ産まれてませんwww




明日が予定日なのですが・・・どーやら遅れそう・・・。




お腹の中が居心地いいみたいね






3人目にしてまさかの予定日超え!?




3月生まれの可能性もここにきて出てきたなwww




3月3日がいいな~・・・なんてね(笑)




家族も友達も。みーんな楽しみに待っててくれてマス




元気に産まれてくれることが1番!!




BABYちゃんのタイミングで出てきてね (*^ー^)ノ








さてさて。数日前から温かくなってきた京都ですが。。。




毎年ながら我が家でただ1人。










.:* Rie's happy*mama*life*:.








長女ちゃんだけが花粉症なのです・・・。




アタシも旦那も次女も今のとこ。花粉症らしき症状ないからつらさが分かりません。。。




毎朝お家出る前はマスクが必徐品!!




見ててもつらそうだし。可哀そう・・・。




この時期。花粉症のみなさん。ほんとお疲れ様デス・・・