★ポカポカ日和★ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

★ポカポカ日和★


Hello q



今日はポカポカ日和で気持ち良かったsun


3月下旬並みの暖かさらしいよ♡


やっぱ寒いより温かい方がアタシはスキだな・・・( ´艸`)




.:* Rie's happy*mama*life*:.-110221_120041.jpg


写メは昼間の旦那くんと愛犬クン♡


2人して。ポカポカ日和が気持ちよくて日光浴してたwww



さてさて。今日も産まれる気配のないBABYチャンwww


予定日まであと5日ハート


本日の陣痛さえ避けてくれれば…


後は。いつでもカモーンッ!!★a


今日は絶対きちゃ駄目なのwww


旦那くんの仕事が遠出の為。帰宅時間夜中につきwww


どーしても。  どーしても。  立ち会い出産がいいんだってwww


次女のとき。立ち会ってもらってるから1回見たらよくない??


アタシ的には心強いからありがたいんだけどね(*v.v)


はぁー。もうすぐあの痛みが・・・・


恐ろしやぁーーー(=◇=;)