★38w検診&実家で・・・★ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

★38w検診&実家で・・・★



Hiiはな



今日は検診行ってきたよーはぁーと


こないだより。BABYチャンはずいぶん下がってきたみたい♥akn♥


でも。子宮口はまだ開かずwww


予定日通りくらいかな(・∀・)・・・と先生に言われました♡


楽しみx2


なんせ。経産婦だし。どーなるか予想がつかないらしく。


とりあえず遠出は避けるよう言われましたq


BABYちゃんも順調そうで何より♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




話変わって・・・・


昨日は忙しかったから夕飯は実家www


結構近くに住んでくれてるからほんとありがたいデス(*v.v)。



キムチが美味しいお店があってね。


アタシの実家はずーーっとそこのキムチ食べてるんだけど。


昨日も買いに行くって言ってたし。


アタシも食べたいから買ってきてーってねwww


・・・で。結局キムチ取りに行くつもりがお夕飯頂いちゃいましたッ(笑)




.:* Rie's happy*mama*life*:.



行ったら弟くん家族も居て・・・


大人数で夕飯♡ みんなで食べると美味しいね( ´艸`)


昨日は韓国料理オンパレードq


お子ちゃまたちは辛いの食べれないから、別で焼きそば作ってもらってた♥akn♥


んで。めちゃ感激したおにぎり!!




.:* Rie's happy*mama*life*:.



.:* Rie's happy*mama*life*:.


可愛いーーキュン亜友未


のりがミニ―ちゃんやネコちゃんの形してたheart*


可愛いことするよねwww ウチのmamaさん( ´艸`)


アタシだったら邪魔くさい(笑)


次女ちゃんから下の孫たちは大喜びだったよ♡


・・・で。今さら気が付いたケド。


キムチが一切写真に残ってませんでしたwww



蒸し豚と一緒にくるんで食べるんですが。絶品なんだなーsei


京都九条のお店デス。


お近くの方はぜひ買いに行って食べてみてねスマイリー