★New HAIR★ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

★New HAIR★


キラキラ1日1回1クリックmaiしていただけるとブログ更新の励みになりますキラキラ
やじるし やじるし
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村




 


Goodmorningはーと



今朝は早くから今年最後の部活へ行った長女チャンハート


朝から文句ばっかり・・・www


「さっむーーー!!だっるーーー!!」


・・・ってね(笑)



さてさて。昨日の娘っこチャンたちの美容院芽


年始にむけてキレイキレイしてもらいましたよー♥akn♥




.:* Rie's happy*mama*life*:.


次女は伸ばしていくので軽くしてもらって・・・・


そこまで変化なく終了www




.:* Rie's happy*mama*life*:.


丸顔がさらに丸くなりましたwww


でも。本人は大満足のようでしたッ♥akn♥



長女は10センチ近く切ったみたいですsei



.:* Rie's happy*mama*life*:.


サザエさんみたいサザエさんwww


髪の巻き方を教わってましたうずまき 



.:* Rie's happy*mama*life*:.


なんか女の子らしく仕上げてもらっちゃってwww


ほわーんとした感じを1度試してみたかったらしいakn


2人ともキレイさっぱりe913


よかったねーーーheart*



そして。結構遅めの時間になってしまったので


この日の晩ご飯は外で済ましてきました食事



その模様はまた後ほど・・・・ばい02