* まったりDay * | .:* Rie's happy*mama*life*:.

* まったりDay *


Goodmorning q



今日は1日雨なようです・・・(*v.v)。


しかもすっごい寒いーーーena


朝から義母とSH902isで色々話しこんじゃって・・・


今の状況結構大変なんだぁ。


義父が退院したばっかだし・・・義兄夫婦は離婚問題・・・・


今はアタシと義母が中心なって動かなきゃ。


・・・っていっても、妊婦だし、無理もできないーー(x_x;)


重なるときは重なります。  人生そんなもん。


色々若いうちから勉強させてもらってます(笑)


そんなこんなで。今日はまったりDay♡


休めるときに休んでおきます(笑)



Rie's happy☆mama☆life


大好きなCafé♡


妊娠中につき。 量は制限。 我慢我慢がまん



後ろに移ってる余計なもの(笑)




Rie's happy☆mama☆life


大好きエンゼルパイハート②


ハロウィン仕様きらきら  そーいや。もうすぐハロウィンだねかぼちゃ。


特にパーティーすることもないけどねwww