* 眠いzzzz* | .:* Rie's happy*mama*life*:.

* 眠いzzzz*


Goodmorning くも。


・・・・てもうお昼過ぎびっくり


最近長女の部活が忙しくて朝練が続き・・・・


その分。中学校お弁当作らなきゃなので、毎朝早起き・・・


さすがに疲れが貯まってたのか。。。


ただでさえ妊婦で眠いのに。。。。。


今日は子供たちを送り出し、朝ごはんの片付け。掃除。洗濯・・・・


3度目の洗濯回してる途中にソファーで気が付かないうち爆睡・・・zzz


・・・で。目が覚めたら昼過ぎ(=◇=;)


そして今に至ります(笑)


でもぐっすり寝たからなんだかすっきりーー♥akn♥


ちなみにこの方はまだ寝てます(笑)




Rie's happy☆mama☆life


気持ちよさそーakn



さぁー!!行動開始!!


夕飯のお買いもの行ってきまーすsei