*やっと(^。^)y-.。o○* | .:* Rie's happy*mama*life*:.

*やっと(^。^)y-.。o○*


 q



ずいぶんとまたご無沙汰しておりました(笑)



ずーーーっときつかったつわりもどうやら終止符のようで♡



ここ4~5日。吐くこともなく快適にすごしておりますヾ(@°▽°@)ノ



本当に本当に今回はきつかった・・・・・汗



つわりについて書きたいことも山ほどあるけど、思い出すのもつらい思い出なので



軽くスル―しておきます(笑)



何にせよ。今年の夏はつわりで始まり。つわりで終わりという・・・・



記念すべき30歳の誕生日はある意味一生忘れられない思い出となりました(笑)



8月はアタシの誕生日もなのですが、長女も13歳になりましたキラキラ





Rie's happy☆mama☆life



もちろん。このときあたしはケーキすら食べれませんでしたが、


この3人はお構いなしに美味しそうにケーキを食べておりました。


なんにせよ。体調不良な母を気使い。この夏。色々とアタシのお世話をしてくれた長女。


妊娠するとこーなる。ということ。ものすごく分かりやすく身近で見れて勉強になっているそうです。


決して楽ではなかったつわり姿をみているので、「早く赤ちゃんが欲しい」なーんて


これっぽっちも思わないんだそうです(笑)



そして。久々にcoordinate。






9月なのに。まだまだ真夏日和な京都です・・・(x_x;)


ほんと。妊婦にはつらい・・・・・



タンクトップ  楽天


ボーイズDenim  楽天


もうすぐ5カ月になるのですが、明らかにお腹デカイakn


見てわかる妊婦になってきちゃいました。


全然お腹が目立たない妊婦さんもいるのにアタシのお腹は6カ月後半並み・・・・(笑)


子宮の伸びがいいのか?


3人目とかって皮膚も子宮も大きくなるの早いもの!?


2人目とかはそんなことなかったのに・・・・


ちなみにお腹の赤ちゃんは標準サイズらしいです(笑)


不思議。。。。。



そーんなこんなで。なんとか元気になってきたので。またブログ再開していきまーす♥akn♥


バイビーsei♥akn♥