☆poifull☆ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

☆poifull☆

Hello


本日、極寒につき予定変更でひきこもり(笑)


今、ピアノのお稽古中なのですが、


できればそれさえも、ずる休みしたくなるほど、外には出たくありませんでしたあせる


案の定。出たくないオーラが漂っていたのか……


ビアノの先生に


「お母さん、お疲れですか?


……と聞かれる始末ガーン


さて、さて、そんなひきこもりなお家Dayに、


次女が何やら黙々と作業長音記号2

「ママ見て~!



Rie's happy☆mama☆life-100325_165058_ed.jpg


お菓子一つで上手に遊んでおりましたガーン


懐かしなpoifullだよラブラブ


それにしても、アタシの引きこもり癖に最近は、次女まで好きになりつつあります…あせる


ヤバイよねあせる引きこもり大好きな子になったら絶対アタシのせいだぁ~ショック!


この天気のせいでもあるからねあせる


明日は晴れますようにアップアップ