親子coordinate☆ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

親子coordinate☆

おはよう べあ

今日からまた新たな1週間の始まりーおんぷ(桃)
今週も張り切って頑張ろぅーーッ!!★a

最近バタバタしてたり、悩んでたり・・・色んな事を考えさせられてるアタシ。
なかなかブログの方も書けてない状態ですが、

一刻も早く頭のモヤモヤを取り除いて、スッキリした気分になるよう
頑張りますッ!!2★a

さてさて。そんな昨日はすっごくお天気がよかったので

次女と2人でおデートしてきました♥akn♥

旦那は仕事。長女はトモダチとカラオケ。

近頃アタシと次女は2人が多いのですが、毎回引きこもりも良くないので、

昨日は近くのモールへブラブラしてきましたsei

そんときのcoordinateですsei


Rie's happy☆mama☆life

撮影係  by次女。

昨日はすっごく暖かかったので、春モード前回なコーデでした♡

比呂マリンワンピ
比呂トレンカ
比呂ダンガリーシャツ比呂カンカン帽

雑誌に載ってたcodeを真似っこしてみたハート

そして。次女のcoordinate♡

Rie's happy☆mama☆life

撮影  by rie

新しく買ったスニーカーをポイントにcode♪

比呂トレーナー JENNI
比呂薄色デニム JENNI
比呂スニーカー VANS

・・・で、髪はアップのポニーテールにゆるくコテで巻き巻きしました♡

昨日の2人のcoordinateはこんな感じakn

んじゃ。また後ほどぉaknakn


1クリック応援していただけるとブログ更新の励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村