お久しぶりに登場しますッ☆ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

お久しぶりに登場しますッ☆

HELLO akn

ずいぶんご無沙汰しておりました・・・♥akn♥

パソコンからの更新は久しぶりなアタシですが、
皆さん元気そーで何より・・・ハート

卒業式が近いということもあり、なんやらバタバタ。。。

昨日、無事に確定申告も済み、ほっと一安心なところです。

そんな今日は、何か月ぶりかにずっと行けなかった美容院へ行ってきましたakn



Rie's happy☆mama☆life

こないだより重めに前髪カットしてもらって、全体も少し軽くしてもらいました**yumi**

プリン状態だった色もすっかり綺麗なカラーにしてもらって、

出来上がりはマッシュルームのような丸いフォルムに仕上がっていました(笑)

カーラーで巻いてもらったから余計にねッるん


そして来週の金曜。

丁度あと1週間後には長女の小学校の卒業式なのです。

小学校6年間あっという間でした。

4月からアタシ中学生mamaになっちゃう訳で・・・・・

卒業と共に考えることが最近たくさんあります。

こんなお母さんで大丈夫か?・・・・とか(笑)


ま。結構行き当たりばったりで生きてきたとこもあるからさぁ。

なんとかなるかぁー♪

・・・・といっつも最終それで終了なんだけどね(笑)


中学生になると大人の世界もチラホラ出てくる時期なだけあって、

これからもっと難しくなっちゃうんだろーな・・・


・・・って少し語っちゃいましたが。今日はこんな感じのcoordinateですはーと


Rie's happy☆mama☆life

ハート水色水玉ボーダーワンピ
ハート水色水玉キャメルのライダースJK.ハート水色水玉サルースの二ーハイブーツですハート

今日暖かくなるって言ってたのに、全然暖かくないしッ♥akn♥♥akn♥

あ。そうそう。

ちなみに毎朝自転車ダイエット。頑張って続けてるよぉー自転車*

体重にはそこまで変化ないけど、太もも&お腹が若干締まってきた感じッハート

長期戦で考えてるので、まだまだ頑張りますッ!!2★a

まだ納得いく感じまでなってないからね♥akn♥

ほいじゃ。またねー♥akn♥


ペタしてね