今晩の夕飯&特技☆ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

今晩の夕飯&特技☆

こんばんわ かお

今日も爆弾トーク炸裂な楽しい時間が過ごせましたッるん

話し過ぎて「後で写メ撮ろうねー」

・・・って言ってたのに撮り忘れるくらい(笑)

残念。。。ぐすん

今日遊びに来てくれたオトモダチ美人ちゃん♡

今度会うとき激写してきまーすakn


さてさて。今日の夕飯です。


Rie's happy☆mama☆life

今日は「ぶり大根」るん

うちの子供たち大好きなのです (°∀°)b

スーパーで「ぶり」と「大根」安売りしてたので・・・(笑)

スーパーの罠にまんまと引っ掛かって作った「ぶり大根」ッ!!2★a

ぶりと大根がお隣同士に・・・・

確実なる売上アップ戦略に引っ掛かったアタシ。



そして。グツグツ煮込んでる時いつも匂いにつられて・・・・

アタシの足元ウロウロするのは・・・・


Rie's happy☆mama☆life

あわよくば、落ちてきたものをgetしようと

毎日スタンバってます(笑)

よく落とすアタシ。

上手にgetする彼。

上手にgetすること、特技になってますッ!!★a

お主・・・・なかなかやるな・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね