♡papaと姫の自転車ツ~リングおデート♡ | .:* Rie's happy*mama*life*:.

♡papaと姫の自転車ツ~リングおデート♡

こんばんわ~ (* ̄Oノ ̄*)



今晩はやたらと目が冴えてるわ・た・し 目sei


さっきまで丁度テレビで ハムナプトラ2やってたから見てたの~



RIEのHappy☆mama☆life


この映画大好き音譜


結構アドベンチャー系もスキなのです (〃∇〃)aya


さてさて、今日はと~っても素敵なお写真が撮れたのでUPしますねハート


papaがまたまた大好きな趣味の自転車を改造して・・・・・・・おまめも~


下の姫を引き連れお外で何やら楽しそう・・・・・・??


ふと見てみると・・・・・・


とんでもない光景を目にしました ビックリえーっ


それではご覧ください・・・・・・・・・





自転車長いよね~ (°Д°;≡°Д°;)


・・・・・ってか何それはてなマークはてなマーク





新開発はてなマークはてなマーク


でも姫ちゃま楽しそう~アップアップアップ


旦那に聞くと、どうやら夏休みに家族みんなで


自転車ツーリングを計画していたらしく・・・・


私と上の姫は1人でしっかり乗れるけど下の姫


まだまだ危なっかしい乗り方だから・・・・・


色々考えた結果がこうなったみたいです・・・・・あせる


知り合いの自転車屋さんのお兄ちゃんとの2人の力作らしいです笑


自転車がこうなった経由を話した後2人は・・・・・・





・・・・と言って。


この後1時間帰ってきませんでした・・・・( ̄_ ̄ i)あはv


行く場所、走ってる途中、信号待ちの度に見知らぬ人に


声をかけられまくっていたようで・・・・・(そりゃそうだ・・・笑


あまり見掛けることのない新種のママチャリにきっとみなさん


ビックリしたことでしょう !!


嫁のわたしでさえビックリしたくらいですからね・・・(笑)


でも帰ってきた姫ちゃまはかなり楽しかったようですよ音譜


いつも感性豊かな旦那に結婚してからというもの


驚かされっぱなしな私・・・・・(-。-;)


いいのか・・・悪いのか・・・・答えはわかりません・・・(笑)


ではまた明日~ニコニコ


明日は映画 「ごくせん」 見に行くよ~ (*゜▽゜ノノ゛☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1クリック応援していただけると励みになります


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

にほんブログ村