いつも読んでいただきありがとうございます。


今週末は大雨に見舞われた日が続きました。雨が沢山降ったのですが、塾やお稽古はしっかりこなしました。


習い事の送迎以外は執筆活動で忙しくしていました。


実は執筆するのも本当に久しぶりです。研究者でありながら研究者らしいこと全然やっていないのはびっくりですよね。


それで1冊の本を集中して読んで、一昨日に提出するはずだったのですが、1週間遅れての提出になりそうです。そう、まだ書き終わっていません!


息子は、というと、塾の漢字試験で初めて100点取って嬉しそう。取れたから「ご褒美!」って言っていたけど。「なし〜」です。そう簡単に何かやってあげるのも良くないかな。