いつも読んでいただきありがとうございます。

「いいね」もとても励みになります。

さて、昨日8月12日、私たち親子は2回目の引っ越しをしました。

新しいところは実家から歩いて15秒(!)のところ。

色々探していたら運良く見つかって、すぐに不動産屋さんにお願いしたらすぐ決まりました。

望んでいたのは間取りと値段のバランスです。これは予算内でクリアしました。

そして低層階にあること。こちらもクリア。

引っ越しは弟と母に助けてもらいました。息子も頑張って荷物を運んだり、荷物を戸棚に納めたりしてくれて頼もしい息子でした。

実家がとても近いから2人だけの生活ではないのですが、寝るときや仕事するために大いに活躍してくれそうです。昨夜は涼しく寝られました。

今は電話もテレビも洗濯機もないので静かに夜を過ごせましたが、深夜2時くらいにスターウォーズのアラームがセットしてあったようで(それも間違っている時間!怒) 起こされました。音を切るのに操作方法が分からず。その後2人で文句言いながら寝ました。笑

上の住人さんは夜型の人のようで22:30くらいにドタバタ動いていました。息子がぐっすり寝られるくらいなので問題ない騒音でしたが、私は最近眠りが浅いので起きてしまいました。

荷物もまだ整理できていないので頑張ってきれいにします!