いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

「いいね」もとても嬉しいです。

昨日は息子が5日ぶりに学校へ行きました。まだ咳をすることもあるのですが、元気なのでマスクさせて学校に行かせました。

母が息子の風邪がうつってしまい今日は体調を崩しています。

でももう一つ理由がありそうです。

昨日はママ友の紹介で風水師が来ました。それで人間のような形をしているお人形さんにお札を書いてくださいました。

人間を象ったお人形さんはいけないそうです。

それでお寺へ持って行って納めようと思っているのですが母はもろにその影響を受けているようです。

母は霊感が強いタイプで、母によると以前もお札で体調を崩したそうです。

朝から貼られたお札を赤い紙に包み、倉庫にそっとしまいました。

今日の午後か明日にでもお寺にお納めしようと思っています。