いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

「いいね」も励みになります。

さて、騒音の続編です。

下の階に住むTさんにお菓子を持っていく予定でしたが、なんとTさんがお孫さんお二人とお嬢さんを連れて訪ねてきました❗️

私からお詫びしないといけないのに、Tさんお菓子を持ってきてくれました。

もっと恐縮しちゃう。

6年前にアメリカへ行くことになったお嬢さんたち家族が帰国されて上のお嬢さんが私の勤めている大学へ進学することになったそうです。

6年前に英語を教えてほしいと言われて、ゼミ生を紹介したことがあって。

ご丁寧に帰国のご挨拶とお礼とのことです。

もうびっくり‼️

もちろん私の方は騒音で申し訳ない、と謝りました。

「うるさいのは別にいいのよ。それよりか先生に何かあったんじゃないかと心配したんです!」

また涙を浮かべてお話されていました。

いいご近所さんで良かったです。