ブログ | アウトプットの記録

アウトプットの記録

ブログの説明を入力します。

毎日、、、ではないけど、寝る前に書いているブログ。眠くて眠くてどうしようもないところに目を半分こじ開けながら書くのがまたいい。

私は人が言ったことをそのまま人に伝えるのが本当に苦手だ。簡単に端折って端折って端折ってしか伝えられない。このブログでも何度か言っているかもしれないけれど、言語化が本当にヘタクソ。どうしたら上手くなるのか、訓練しかないというが、訓練する場は残念ながらない。

そのためにブログを書き始めた様なものだけど、他に出来ることなんかないかなー。もっともっと吸収したい気持ちだけはあるんだけど。。。