2024.09.14(土)

「Messenger」

@パシフィコ横浜 国立大ホール
18時開演


に、行って来ました(≧▽≦)


まずは予約していた物販の受け取りへ




\アクスタ活用/



\お昼はこめらく/

〜みょうが香るごま鯖とあじのたたきごはん〜


ようやく買えたハレヨンくんと♪
名古屋では買えなかったのです(T_T)






\未来デパート/

期間限定で出てました♪




\ブルーシールアイスクリーム/

初めて食べました〜照れ




\おかげ庵/

こちらも初めて!
開場前に腹ごしらえしましたニヤリ


ほうじ茶ソフトのシロノワール

五平餅

和紅茶


どれも美味しかったですチュー





そしていよいよ!会場へ


陽が沈むのが早くなったのを実感しました。









\スタンドフラワー/

あまりにもかわいくてパシャリカメラ



横浜での座席は

1階21列中央(30〜40番)

でした。

21列でしたが、かなり近くてびっくり!


メセライの参加は2公演目でしたが、内容を知っていても楽しかったです指差し飛び出すハート

ハレヨンくんがかわいくて、千秋楽だった為アンコールでの出番も長くて!それはそれはトキメキましたよニコニコ

後日妹と割り勘で配信チケットを購入して、アーカイブ配信も観ました!






\終演後/

夢心地で終えたライブでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

久々の桜木町で
実は半日、散策もしてまして。

天気も良くて
とても楽しい1日となりましたニコニコ





\戦利品/
ハレヨンくんマスコット映ってない…

つい勢いで

フォトカ
ハレヨンくんと神谷さんの
ツーショが欲しかった悲しい


限定のアクスタ&缶バ
ハレヨンくんがかわいくて…!←


銀テープ2種
今回は取れました〜(∩´∀`)∩



最推しのライブじゃなくても

ライブはやっぱり楽しくて

参加するなら全力で!!

を、モットーに


これからも行ける範囲で参加して


最大限楽しみたいと思います立ち上がるスター