ライブの翌朝、まずはコインロッカーを目指して名古屋駅へ!


7時半頃だったので、お盆シーズンでしたが狙っていた所は余裕で空いてました♪


朝早くに移動したのは、コインロッカーの為でもありますが、今回はモーニングを食べる為でもあります!





\つばめパン/


7時50分位に着いて、人はそこそこの並びでしたが、イートインスペースがあまりないらしく(リサーチ不足)入るまで1時間以上かかる(整理券対応なので、開店後は時間まで移動可)との事で、今回は断念。


なので、名古屋駅内の『アバンテ』へ







\モーニング!/


小倉トーストとたまごサンドとカフェオレを頂きましたもぐもぐ
※小倉トーストとたまごサンドは、はんぶんこしてます。たまごサンドが食べかけなのはそのせい笑


とっても美味しかったです( *´艸`)


腹ごしらえが終わった後は、『熱田神宮』へ





今回は、お参りをしておみくじを引いてきました♪


そして、この日のメイン!






\昨年も来ました!金山総合駅/






こちらで開催中の↓





\セーラームーンミュージアム/


タイミングよく開催中だったので、行って来ました飛び出すハート





こちらの大きなセーラームーンがお出迎え!





\亜美ちゃん/

かわいいよ~かわいいよ~!!飛び出すハート


亜美ちゃんにきゃーきゃーしながら、展示を見て回りました!


他の写真は後日上げるかもです。





\戦利品/


亜美ちゃん(正確にはマーキュリー)の缶バをお迎え出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです…!!


実は、私が当てたのはせつなさん(プルート)だったのですが、妹が買ったのが亜美ちゃんだったのですよ…!!
※妹はセーラームーンに興味がほぼなく。ランダム商品は、運試しに買ってくれてました。


ミュージアムの後、休憩で入ったスタバでお礼に奢りましたニコニコ





この日も暑くて体力が削られるので、行動する毎に小休憩を挟んでました。


新幹線の時間もあったので、スタバを出た後は早めに名古屋駅へ戻る事に。






\赤い鳥/

お昼はこちらで食べました♪折角の名古屋だし、名古屋コーチンを食べたいなぁと思ったのです。


頼んだのは、親子丼と鶏つけきしめん。


こちらも妹とはんぶんこしましたが、どちらも美味しかったですニコニコ飛び出すハート


そして、新幹線の時間まではお土産を選んだり、大阪で失敗したので、今度はギリギリまでコインロッカーから荷物は出さずにカフェで休憩してました!
※大阪では、何故か早めに荷物を取り出してしまい、その上改札も通ってしまったので、全然休めなかったんですよえーん待合は人で満杯でした…





名古屋ラストは
ジンジャーエール!


高知の生姜がめちゃくちゃ効いてて
目が覚める一品でした~びっくり



そんな訳で、とても楽しかった名古屋遠征なのでありました。


来年もライブ遠征して、遊びに行きたいです。


次は、名古屋港水族館に行きたいなぁ指差し
((o(^∇^)o))


気が早い…笑