『SUGOI MUSIC』

6.15(土)

@大阪国際交流センター 大ホール
17時30分開演


に、参加するべく、久しぶりに大阪遠征してきました。

それでは早速、備忘録を書いていきますスマホ



土曜日の朝

新幹線が6時27分だったので、4時半起き。

そこから40分程で出発だった為、身支度がちょっと雑になってしまいました悲しい

ヘアアイロンがどうにも時間かかる…。





\朝ごはん/


家を出る前にヨーグルトを食べて、駅の売店で朝ごはんを調達しました。


この日の大阪は、最高31℃ 最低22℃


タンクトップにライブTシャツ、エアリズムパーカー、冷感のデニムパンツで出かけました。


かなり暑かったので、タンクトップは、エアリズムのブラタンクにすれば良かったかも…?と、後々思いました。


陽射しが強めだったので、日傘も勿論持って行きました!


新大阪に到着後、まずはロッカーの配置を確認してから、ホテルに手荷物を預けに行きました。


土曜日は、
プチ観光→物販→お昼→ライブ
と、いう計画で、ホテルのチェックインをする時間が21時以降になる可能性があった為、荷物を預けるのと、チェックイン時間の報告をフロントにしたかった。という事情があったのです。
※新大阪→ホテルが徒歩10分位で、新大阪→ライブ会場が、40分位かかるという立地だった為。


新大阪は、新幹線の改札近くはロッカーに空きがあまりなく、割と端に位置するロッカーは比較的空いてる傾向にありました。
※なので、駅とホテルが離れていることもあり、2日目は駅のロッカーに預けました。





\ソフトクリーム/

新大阪駅で
荷物を預けた後に食べました♪






\大阪城/


大阪城公園駅から
てくてく登って汗だくに笑


残念ながら時間切れで
天守閣に行くのは断念しました。





\ミライザ大阪城/


コナンコラボを見て来ました♪



大阪城は早足で回って、滞在時間90分!


メインがライブなので、これは致し方なし。ですねキョロキョロ


土曜日は、お昼前にはかなりの観光客が来ていたので、出来れば朝一番に来るのが良いんだろうなぁと思いました。
この日、天守閣に到着したのが10時半ごろで、その時にはもう行列でした。駅に戻る道も、行きとは違い、結構な人混み具合でしたね。


その②へ続く~


\おまけ/

全景が入らなかった写真↓












デフォルメがかわいいニコニコ飛び出すハート







大阪城にて。
船に乗ってみたかったな~!
でも、水がちょっと…不安って感じですね笑