\妹からもらった大福/





\31のトリプルポップ♪/

・NYチーズケーキ

・ジャモカアーモンドファッジ

・チョコレートミント





\かわいくてひとめ惚れ/


夏のおでかけに

使おうと思ってます\(^o^)/





\ぶらり本屋で購入/


カーテン読むの楽しみ( *´艸`)

シマエナガのカバーは

これまたひとめ惚れ!笑






\ポップアップストアにて/

コナン界隈が

めちゃ盛り上がってますね!

私はいつもと変わらずです~( ´∀`)
ゆるゆるとコナン好き飛び出すハート
何だかんだと25年以上…?!
新×蘭推しも年季入ってますよー!





ファミマで買った

\チョコミントアイス/

仕事帰りに
つい買い食いしてしまいました笑

とっても爽やかで美味しかったです♪



そんな感じの

5月のおまけでしたヽ( ・∀・)ノ






おまけのおまけ笑


キラフェス2024

浪川さんのグッズニコニコ飛び出すハート


マルチストラップが

今回のお気に入りです( *´艸`)

もう一個買えば良かったかなぁ~←