!注意!

ネタバレありの感想です!注意

と、言っても大した事は書いてませんが


どんな事でも
気にされる方は回れ右でお願い致します








待ちに待った劇場版を観てきました







\ガンダムSEED FREEDOM/


とっっても良かったですヽ(´∀`≡´∀`)ノ


絵のクオリティが全然ちがーう!でも、声優さん方の演技が色褪せてなくて、感動キラキラ


気持ちが20年前に戻りましたよニコニコ飛び出すハート
同窓会ってこんな感じ…??


ただ、敵側のテイストが作品から見るとちょっと異質で、なんとなーくクロスアンジュっぽい雰囲気に感じられました。
※監督は同じです。そして、中の人も数名参加してます。


MS、めっちゃカッコ良かったなぁ~よだれスター


キララクはずっと好きじゃなかったけど(でもキラ推し)、今作でようやく好きになれました。


キラとラクスの想いを感じられたから、認めざるをえないなぁって。


当時も、キラをほんとに理解出来るのは、ラクスだけだって分かっていたものの、ラクスのキラに対する想いがあまり伝わってこなくて。


どうにもラクスを好きになれなかったんですよね。。。


でも、今作はラクスの想いがとても良く描写されてて。(キラの想いも凄かったです…!)


観ながら、これはもう認めるしかないなぁって思ってしまいました。


でも、大ラスの2人海辺のシーンは(おいおい)ってツッコミましたよ。これはもうSEEDだから仕方ないか、と納得しましたけど笑


シンは、本編とは別人になってましたね笑


お兄ちゃんだった筈だけど、完全に弟ポジでしたねぇ犬


SNSでも上がってましたが、最初のイメージポスターの影のあるシン、結構好きだったんだけどなぁ~。


『怒りを内に秘めてる子』


って最初は思ってましたが、シンは全然反対でしたね。気持ちだだもれ、自分の感情に正直で、爆発系だったなぁ(個人の感想です)


でも、今作の前向きなかわいいシンも好きですけどね!鈴村さんの弟声好きなんですよ照れ



アスカガも健在で、ひと安心。


どうしてもアスメイは想像出来なかったので、これも良かった~!!


ズゴックからのジャスティスは度肝を抜かれましたが笑


その後のアスランの妄想?想像??にはちょっと笑ってしまいました。


シリアスの中に、ちょっと笑えるシーンが入ってるのも私的には良かったかも。


前半と後半では物語の重さが全然違っていて、後半は息苦しくて辛かったので。


お陰で終わった後に、軽い酸欠&放心状態になってしまいました。






\コージーコーナーのケーキ/



観に行く前に食べて、とても美味しかったのですが、映画の後に全部吹っ飛びました笑


写真を見て思い出しましたキョロキョロ


そして、映画の後はポンコツでしたねぇ笑い泣き
ショッピングモールを歩きながら、フワフワフラフラしてましたよ無気力


とりあえず、誰かと語りたいので、今度SEEDをかじってる妹と一緒に映画を観ます!


で、色々と語って突っ込むのだー\(^o^)/


こんな姉ですみません笑
誰に謝ってるんだか…