まずはぐなるイベ!


『イロンナカタチ』

@立川ステージガーデン
2023.12.3(日)


バラエティー、朗読、ライブ、


と、3本立てのイベントで、まさに『イロンナカタチ』でした♪


バラエティーコーナーでは、Trignalデビュー初期の頃からの思い出をクイズ形式で振り返り!
色々と設定がありましたが割愛笑


懐かしい場面が沢山ありました(^^)


朗読コーナーは、うって変わってシリアスな内容でした。
この時は、連勤の疲れで夢現状態でした…(=_=).。o○←
朗読を聞くのは好きなのですが、照明が暗くなるのと、内容が完全オリジナルで尚且つ最初から緊迫していた為、眠くて眠くて…。
朗読が終わる頃には、周りからすすり泣きが聞こえる様なシナリオだったのに、ほぼ覚えてない悲しみ…(自業自得)


ラストはライブコーナー!


Trignalの生歌はキラフェス2023以来です。


新しいアルバムの曲とMessage from LIVE!!を披露。


とても楽しいライブだったのですが、代永さんの声がツラそうでしたぐすん


ライブの終盤で、銀テープが打ち上げられたのですが、4色あって(グループカラー+メンバーカラーだった…筈←)とてもキレイでした♪


私は気合いで赤(良平さん)と青(代永さん)をGET!


青は一緒に参加してた代永さん推しの妹にあげました~ウインク






\今回はこのカバンで参加しました/
※ツキウタのコラボバッグ
ですが
水色だし、とりぐ仕様だし
いいよね…??
と、言い聞かせて持って行きました←
(-人-;)






そしてみゆライ!


『Time flies』


@Zepp DiverCity TOKYO
2023.12.21(木)




冷え込んだ寒い日でした笑い泣き


平日なのと、今年のきらみゅん関係の物販が平和な事もあり、物販開始時刻に物販列へ。



甘かったですね…( ̄▽ ̄;)


一緒に参加したみゆくん推しの妹にメッチャ怒られました悲しい


結局、15時開始辺りで並んで、買えたのが17時のちょっと前でした。
しかも、17時辺りでライブの列形成の為に物販を打ち切るとも言ってたので、ギリギリセーフでした驚き


で。


その後、急ぎ足でちょっと早い夕飯を食べて、ロッカーへ荷物を預けに行きました。


こちらもギリギリセーフで、まさかのラス1!
このロッカーはZeppのロッカーではない所です。


最近は、パスモで支払い&解錠出来るロッカーも増えてて、とても便利ですねニコニコ
有事の際は開けられない気もするけど…そこはどうなんでしょ?←


私は着替える時間が無かった為、貴重品以外を入れたトートだけ預けました。


上着を預けてる方もちらほら居ましたが、私は寒がりな上ライブTも着て無かったので、割りきって上着も着てました笑


さて、今回はライブハウス&ほぼオールスタンディング。


なので、整理番号順での入場でした。


今回は500番台後半で、ほぼキャパの真ん中といった所です。


呼ばれるのも大体真ん中だろうと思い、開場から30分経つ前に集合場所へ行きました。
開場から開演まで1時間でした。


外はめちゃくちゃ寒かったのですが、改めて見る半袖ライブTの子達にびっくりしましたねびっくり
若いって凄い…!!


そして、予想通り大体30分程で呼ばれ中へ。


フロアは、手すり前と前方がほぼ埋まっている状態。


ですが、

なんと、後方の一段上がったスペースはガラ空き!!だったんですよーΣ(・ω・ノ)ノ


勿論手すりも選び放題!!


妹は前に行きたそうにしていましたが、ほぼ平均身長なので、「ステージはほぼ見えないよ?」と、「臨場感を取るか、少し遠くてもステージが見えるのを取るか」と、聞いて選んでもらいました。
※回数は少ないですが、ライブハウスは経験済みなので、人の埋まり具合で大体見え方が予想出来る為聞きました。


結果。


一段上がったスペースの手すり角をGET!!


ステージのほぼ真ん中で、ばっちりみゆくんを見ながらのライブとなりましたヽ( ・∀・)ノ


ステージのライティングや、効果も余すとこ無く見られて良かったです!


ライブも勿論良かったですニコニコ
でも曲のタイトル全然分からなかった…笑 予習したんだけどなぁ~


みゆライでも、銀テープ発射がありました。場所的に取れなかったのですが、集中して落ちてた所の方々が、後ろまで来て配ってたのが印象的でしたね。妹も無事頂けて、とても嬉しそうでした飛び出すハート


優しい世界だなぁ~( *´艸`)


ラスト、6月のツアーが発表されたのはとても驚きましたね。


後日、そのツアーをもってきらみゅんでのソロ活動は終了と言う事が発表されて、更に驚きましたけど。


みゆくん最推しの妹は、かなり衝撃を受けてましたね…泣


3公演チケットはかけましたが、果たして当たるのか。不安はありますが、妹が直接みゆくんをライブで応援出来ると良いのですが…。



そんな訳で、色々あったイベント&ライブなのでありました。





\SEED FREEDOM 公開記念カラー/


カッコいい~( *´艸`)





\後ろ姿/






\イモータルジャスティス/





\ライジングフリーダム/



みゆライにはしゃぎつつ


来年公開の映画が楽しみ!


な、私なのでした~(-∀-)♪