今日は

横浜のアニメイトに行って来ました~音符

その目的は


「Kiramune SPECIAL BOOK」


の、お渡し会ですキラキラ


岡本信彦さんを直に見るのは二回目でしたが

間近は初めてでしたので緊張しました!!


かわいい人だとは思ってましたが……


いやぁ~


かわいかった!!

キラキラした表情がとても素敵で

未だに少年の様な雰囲気を持っている方なんだなぁ

と、言う印象ですねキラキラ


ゴーストハントのジョンを思い出します(懐しっ)


そう言えば……


今日はヒールのあまりないブーツで行ったのですが


結果


岡本さんより若干目線が上になってしまい……


ちょっと失敗したかなぁ?と、思ってます


私的に

好きな人より少しでも背が低い方がいい…!!

と思うタチなのであせる


それでも

きっとまたブーツを履いてイベントに行きそうですけど(笑)


そんな次のイベントは

ミニアルバムの発売記念イベント!!


当たるといいなぁ音符


と、その前に


ハニバタフェスが待ってました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


楽しむぞー!!



それまでに



体調回復に努めたいと思います
(T_T)