ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

青山でアットホームな結婚相談所

婚活パワーストーンアドバイザー

たかはし よしえ音譜

 

結婚したい人もラブラブ

したくない人も汗

 

独身の人も恋の矢

既婚の人もラブラブ

 

いろんな人に読んでもらえるとうれしいです

 

まずはプロフィール読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

まだまだ若いつもりでいても

当店はパワーストーンの体験工房も行っております

 

 

当相談所は比較的年齢層が高めです

たぶん、私がそういう方を引き寄せているからでしょうか・・

 

ちょっとずつ 年齢層が低くなってきてくれると嬉しいと

考えております

 

 

先日来られた方は34歳 男性

 

何となく、私の感覚ではまだまだ若い…と思ってしまったが

他の仲人さんに話しても、

 

いやいや 若くないからね

 

 

という返答

 

 

確かにそうだ

 

34歳、女性だと適齢期は過ぎている

男性でも、普通か?やはり適齢期は過ぎていて、ちょっと遅い

 

 

感覚ってバグって来るよね

 

 

自分の周りがその年代だと

その気分になってします

 

 

今は50代 60代でも 初婚で結婚している人もいます

 

 

でも、やはり適齢期というのは何となくの感覚の中で存在していて

 

女性だと 20代半ばから

20代後半から30代前半ではないでしょうか?

 

 

適しているからの適齢期

 

 

時代の変化が激しくて、今は正直 30代での結婚は普通

 

でも、適齢期というのは、適しているからの適齢期だと考えます

 

 

私は25歳で結婚した

 

子育て、親との同居 親の介護 

色々考えると

やはり適しているのが30歳前だと思う

 

もうひとつ

適している理由としては

 

若気の至り

 

ある程度の事は、乗り越えられる

 

 

 

適齢期を過ぎていても

 

相談所に来られる方のほとんどが適齢期を過ぎています

そう、過ぎたからこそ、結婚したほうがいいと本能で思って、入会してくださるのだと思います

その考えも持たずに、結婚したけどなぁ~
って考えているだけの方
ちょっと危ないですよ


 

 

プロにお任せください

 

 

自力でいままで結婚に至らなかったのだから

この先も自力ではむずかしいとおもいます

 

 

という、潔い考えで入会された方がいました

 

 

プロだからといって、100%大丈夫とは言えないのが

残念なところですが

 

できうる限りのサポートはします

それは

お約束しますよ

 

努力も必要

 

入会したら結婚ができるって勘違いしている人もいらっしゃるので

 

一言

 

 

自分の事だから

自分で頑張らないと 結婚まで進まないよ!!

 

 

いろいろと努力をして理想の結婚相手と結ばれて

幸せをつかみ取ろうじゃないですか!!!

 

ひとりじゃないから

 

 

婚活は苦しいという人もいます

 

でも、苦しいのはあなただけじゃないです

 

一緒にその苦しさを分かち合ってくれる人がいると

かなり楽になりますよ

 

 

私のサポートもそうだし、ほかの会員さんとの交流も励みになと思います

 

 

まずは、その一歩を踏み出してくださいね