恋愛運最強の石 インカローズとは?

 

こんにちは 婚活パワーストーンアドバイザーの高橋由江です

 

インカローズって石を聞いたことありますか?

 

パワーストーンが好きな方にはわりとポピュラーな石だと思います

 

ちょっと前にいらしたお客様のお話なのですが・・・

 

聞いてくださいよぉ~

 

この前インカローズいれたじゃないですか、あの帰りにわたし、ナンパされたんですよ

 

とのことでしたニコニコニコニコ

 

年齢は40代後半かな?既婚者で、サバサバ系のかっこいい系の女子 と言っても、若作りしているとか、おしゃれに気を使っている感じではなく (ごめんなさい、悪くいってるわけじゃなく、ごくごく普通の40代ってことの説明です)

 

まぁ、写真は出しませんが口笛

 

 

カラオケに行った、帰り道で、若い男の子が、「お姉さんだったら俺、抱けるかな」って

超上から言われたんだけどさ、

ついていけばよかったかな (笑)

 

という感じのナンパだったそうです

最近の男の子って、そもそもが、女性に声掛けないですよね

 

ちょっと嬉しかったそうです

 

インカローズは、女子力アップとか女性ホルモンを整えるという意味や、永遠のパートナーを引き寄せるという意味があります

 

なので、既婚者にも人気の高い石なんですよ

 

こうやって報告に来てくださると、わかりやすいのですが、購入された方皆さんが報告に来てくださるわけではないので、効果のほどは、わかりませんが・・・・

 

私の母も身に着けていて、

肌艶が良くなったような気がする

と申しておりました

 

婚活者には一押しのパワーストーンです

 

効果のほどはご自身でご確認いただけるとうれしいです

 

お店にはいくつかのインカローズをそろえておりますので、ネットや写真ではなく、ぜひお手に取ってご購入していただけると嬉しいです

 

当店でご購入いただいた方で希望者には「婚活占い」をサービスさせていただきます

 

当たると評判ですので、ぜひご利用くださいませ