毎年ゴールデンウィーク中に開催されているバイクミーティングイベント、『琵琶湖バンデット(車種名)ミーティング2019』に今年も参加してきました❗


僕は今年で3回目の参加ですが、このBBMは12年目突入だそうです。





募集内容は堅苦しいものではなく、バンデットじゃなくても参加できて、
要はバイク好きが集まってグダグダみんなでおしゃべりしたり道の駅から道の駅へ40台ぐらい連なって超マスツーリング(走行マナーもちゃんと守ります)したりと、
交流を深めていきましょうという楽しいものです✨


僕のバンデットはまだドノーマルですが、
みなさん自分好みの魔改造・ドレスアップされてて、目の保養になりますよww


このイベントで友達もさらに増え、普段のツーリング仲間がまた増えました😄


今年は天気も晴れて、絶好のバイク日和で最高の一日でした☀️