3月限定!ご紹介特典あります♡ | 『絆』の結婚式をプロデュースするアクアマリンウエディング

『絆』の結婚式をプロデュースするアクアマリンウエディング

ハワイウエディング、始めました!
ハワイは『マハロウエディング』にお任せください。

絆が深まる【結婚式】
アクアマリンと一緒に、あげませんか♡
代表山口のblogはこちら https://ameblo.jp/bcoordinator/

【3月限定‼ご紹介特典です!】
    
  
少し前に、Facebookではお知らせさせて頂いていましたが、アメブロでも改めてお知らせをハイビスカス
   
    
アクアマリンウエディングのハワイ挙式ブランド≪マハロウエディング≫ですが、ご紹介を頂いた方が3月中に挙式のご成約を頂いた場合、ご紹介いただきました方へ50,000円プレゼントさせて頂いています!
    
   

おふたりへのプレゼントに使って頂いても良し、ご自分へのご褒美に使って頂いても良してへぺろ
    
   
  
この特典は、ご紹介いただいた方への特典となりますので、この機会に、身近な方でハワイ挙式を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひマハロウエディングをご紹介くださいませラブラブラブラブ
  
    
  
ハワイでも、国内でも、
1組でも多くのhappyを広げていきたいと思っていますキラキラ
   
    
今後とも、アクアマリンウエディング、
マハロウエディングをよろしくお願いします爆笑ラブラブ
  

   
夢と想いを共有し
キラキラ輝く感動をプロデュースします
アクアマリンウエディング
http://www.aquamarine-w.jp/
  
マハロウエディング
https://mahalowedding.com/
#ハワイ #結婚式 #ハワイ挙式 #ウエディング #アクアマリン #マハロ #ロケーション撮影 #ウエディングプランナー