本年もどうぞよろしくお願いします | 『絆』の結婚式をプロデュースするアクアマリンウエディング

『絆』の結婚式をプロデュースするアクアマリンウエディング

ハワイウエディング、始めました!
ハワイは『マハロウエディング』にお任せください。

絆が深まる【結婚式】
アクアマリンと一緒に、あげませんか♡
代表山口のblogはこちら https://ameblo.jp/bcoordinator/

アクアマリン、本年も1月5日より始動いたしました爆笑
    
年始は、鳩森八幡神社神社での新年の祈祷から。
今年もアクアマリンが、1組でも多くの幸せのお手伝いができますようにキラキラ
   
本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

{F4858584-5AB8-4234-9EF1-1022016AF700}
鳩森八幡神社は、都内でも有数のパワースポットととして、紹介されてます神社キラキラ
  
{50BF298D-5B2B-4F02-BE22-B69E080A1683}
千駄ヶ谷の富士塚にも、みんなで登頂足
  
{20E656C4-A59E-4703-B35F-81B718B706DD}

代表の山口、2018年も突っ走ります流れ星
私たちスタッフも、必死でついて行きます笑い泣き

  
  

夢と想いを共有し

キラキラ輝く感動をプロデュースします

アクアマリンウエディング

http://www.aquamarine-w.jp/

 

代表アンジーのブログもご覧ください☆

http://ameblo.jp/bcoordinator/