ファーストミートはひらめき‼ | 『絆』の結婚式をプロデュースするアクアマリンウエディング

『絆』の結婚式をプロデュースするアクアマリンウエディング

ハワイウエディング、始めました!
ハワイは『マハロウエディング』にお任せください。

絆が深まる【結婚式】
アクアマリンと一緒に、あげませんか♡
代表山口のblogはこちら https://ameblo.jp/bcoordinator/

すっかり更新が滞っていてすみません笑い泣き

早速ですが、今回のブログは、ファーストミートのお話ですラブラブ

 

代表 山口のウエディングで、ファーストミートを仕掛ける瞬間があります。

 

でも、これは、どの新郎新婦に…でもなく、

当日までのパーティーの準備をともに進めてきた中で

ひらめく瞬間があるようで、

当日の朝でも、急きょ行われることがあるんですラブ

https://ameblo.jp/bcoordinator/entry-12332248709.html

こんな感じ(笑)

 

 

周りのスタッフは、当日までに1日の流れを確認し、

スケジュールを組んでいるですが、

代表のウエディングは当日変更が多々あります(笑)

  

でもその一瞬のひらめきと、判断で、

新郎新婦のおふたりの始まりから、笑顔いっぱいになり、

幸せな1日を過ごされるので、お手伝いさせて頂いている私たちも

本当に幸せな気持ちになりますキラキラキラキラ

新郎様、緊張の瞬間アセアセ

新婦様はワクワクの瞬間爆  笑

新婦様のこの笑顔の瞬間がたまりませんラブ

新郎様の笑顔もおねがい

おふたりでの笑顔の瞬間ラブラブ

 

 

夢と想いを共有し
キラキラ輝く感動をプロデュースします
アクアマリンウエディング㏋ 
www.aquamarine-w.jp