ご無沙汰しておりますクローバー

いつの間にかもう夏休みですねうお座

今年も忙しくなりそうですが

楽しみごとがいくつもあるので

乗りきっていけそうですニコニコ



終わってしまいましたが

キスマイのドームツアー音譜

私は名古屋と大阪公演を

楽しんできましたドキドキ



ここ数年バックについていてくれるTravisJapan。

 

大阪ではアリーナ席だったこともあり、

 

とってもニコニコしつつ、

 

激しくも綺麗なダンスを間近で見て

 

ファンになって帰ってきましたラブラブ!



友達とはキスマイを通じて


年に数回会えるし、


良いことしかありませんチョコ


また来年のツアーまで


私も精進していこうと


思いますリボン

image